お知らせ

エコポイントのつかいかた

2016.02.04 / ニュースブログ

最近パビリオンにいらっしゃるお客さまからよく聞かれるのが、「貯めたエコポイントをどう使ったらいいの?」ということ。
リサイクルステーションで必ずポイントは付けるんだけど、貯める一方で使ったことがないという方も結構いらっしゃいます。そのポイント、商品や金券に交換できますよ!!

どこで交換すればいいの?というと、交換したい商品によって窓口がいろいろ。実はエコフルタウンもその窓口のひとつです。

エコフルタウンではトイレットペーパーやBOXティッシュ、燃やすごみ袋などの商品や、
エコフルタウン内のレストラン・カフェで使えるお食事券と交換できます。

54dd8c12bddc2

交換はパビリオンの受付でできます。しかもパビリオンの受付では、1日1回来館ポイント5ptもつけられます。

他にはどこが交換窓口なの?どんな商品があるの?詳しく知りたーい!という方は
ぜひこちらのとよたエコポイントナビのページを見てください。
実はこのサイトを使えば、今自分が何ポイント持っているかもお家で簡単に確認できちゃいます!ぜひ自分の保有ポイントを確認して、どんな商品と交換できるか見てみてくださいね♪

2015年2月13日公開

イベント一覧へお知らせ一覧へ

  • お電話でのお問い合わせ
    0565-77-5669
    受付時間:9:00-17:00 (月曜定休)